Libre Arbitre Coaching™舟生貴士(ふにゅうたかし)のblog

舟生 貴士(ふにゅう たかし) [TICE Coach] [苫米地式コーチング認定コーチ]
パーソナルコーチングを行いながら、日本の教育現場にコーチングを広めることを中心に活動中。

2014年08月

「『英語脳』のつくり方セミナー」へのご感想2

【「『英語脳』のつくり方セミナー」へのご感想2】

8月17日に開催した「『英語脳』のつくり方セミナー」の参加様から、新たなご感想をいただきました!
ご本人の了承を得て、掲載されていただきます!
( ´ ▽ ` )ノ



【英語脳だけでなく、脳の抽象度を上げることにもご興味のある30代男性の方】

「英語学習で感じていたモヤモヤが晴れました*(^o^)/*

舟生コーチのメソッドを聞き、そうかと納得👍

腑に落ちて頭にスッと入って来ました。

また、英語の抽象度を上げるワークはネイティブスピーカーの語感を探る面白いワークでした!

大変有意義な時間をありがとうございましたm(._.)m 」



素晴らしいご感想、ありがとうございます!
また、新たなメソッドや抽象度を上げるワークを開発いたします!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





【「『英語脳』のつくり方セミナー」へのご感想

【「『英語脳』のつくり方セミナー」へのご感想】

早速、先週8月17日に開催した「『英語脳』のつくり方セミナー」の参加様からのご感想をいただきました!

ご本人の了承を得て、掲載されていただきます!
(^_^)


【英語脳に大変ご興味のある40代女性の方】

「先日は貴重なセミナー有り難うございました。
セミナーの感想です。

頭の中にしっかりと出来上がっていた英語への硬い大きな壁がガラガラと壊れました。

解らない単語やフレーズへのアプローチは『日本語使用禁止』で行き詰まっていた悩みを一気に解消してくれました。ボキャブラリーを増やすのはなんだ簡単!と感じたほどです。過去の英会話スクールは何だったんだろう。。

脳の抽象度を上げる訓練はゲームのように楽しく、小学生のように手を挙げて答えを言ってたなあと今さら思いだしました(笑)

また英語を手に入れた後のゴールが大事でそれを描くのは自分にしかできない事ですがあたかもインストールされたようにワクワクする世界を『体験』してしまいました!

学習は本来楽しいことだと思い出させて頂き本当に参加して良かったと思います。

次のイベントが楽しみです!!
有り難うございました。」


こちらこそ!
来ていただいて、ありがとうございました!(^◇^)

次のセミナー開催に向けて、私も精進して参ります!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


宇宙博2014へ!

【宇宙博2014へ!】

私は、8月19日が休日で、たまたまその日に宇宙飛行士の「若田光一さん」が講演会をされるということをHPで偶然知って、幕張メッセの「宇宙博2014」に行ってきました!(^_^)


到着した時には、もうすでに多くの方々が整理券をもらうために並んでいて、私はもらえませんでした…


しかし、ステージ横の場所をなんとか確保し、若田さんの横顔と肉声を聞くことができました!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


いずれ近いうちに、この体感を皆さんとシェアさせていただきたいと思います!
(^◇^)




現在の状況

【現在の状況】

先日の激しいバイブレーションからだんだん落ち着いてきて、今は心の奥底から「平穏」が訪れ、ふつふつと湧き上がる「安らぎ」を感じております
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



それは情熱のような強い感情ではなく、ゆったりとした柔らかい感情です。
( ´ ▽ ` )ノ



まだ間に合います!

【『英語脳』のつくり方セミナー】

まだ間に合います!(^_^)


「『英語脳』のつくり方」を通して、圧倒的に脳の抽象度が上がる本セミナーに参加してみませんか?!


私もここ数日で、急激に抽象度が上がりましたので、そのこともお伝えできるかと思います!
(^◇^)


お申し込み締め切りは、「8/15(金)の正午」まで。


お申し込みは、ブログがホームページをご覧ください。

ブログ
http://librearbitrecoaching.blog.jp/archives/10029264.html


ホームページ
http://librearbitre.lolipop.jp/?p=192


お申し込み、お待ちしております。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


Xプロフィール
プロフィール

苫米地式コーチング...

ギャラリー
  • 【進化版『根拠の無い(無条件の)自信』インストールコース】開講
  • 『根拠の無い自信』インストールコース
  • 『幸せ脳』ヒーリングコース
  • 『強運脳』獲得ヒーリングコース
  • 11月16日(土)『ヒーリングお茶会』開催
  • 11月2日(土)『ヒーリングお茶会』開催
  • コーチングフォーラム 2019
  • 『天才脳』獲得ヒーリングコース
  • 『運が良い』は、最強!!