【非言語コーチング実践技術公開講座】

私、舟生貴士がパーソナルコーチング中実際に何を行っているのかの『非言語技術』を公開伝授いたします。


この技術を習得すれば、すでにプロとして活動されているコーチは、パーソナルコーチング中使用できますし、
そうでない方も、セルフコーチングとしてこの技術を使用することで圧倒的にIQが上がり、『真のゴール』を発見し達成するための大きな武器になります。

もちろん、これからプロコーチになりたい方にも、おすすめです


なお、『非言語技術』を使いこなすためには、言語(理論)をしっかりと理解する必要があります ので、その点においても指導させていただきます。


コーチング初心者の方でも、コーチング用語をわかりやすく説明しますので、安心してご参加いただけます。



さらに、本講座を受講していただくと、自動的に『ヒーリング』もできるようになります。

なぜそうなるかについても、本講座内で詳しくお教えいたします。



詳しい内容は、以下の通りです。


・開催日:2017年 5月3日(水・祝)

・時間:15:30〜18:30 (理論編+実践編)

・場所:東京都内某高級ホテルを予定。
(受講者様に別途お知らせいたします。)


・受講費:150万円(税込)

・募集人数:3名様

・お申込み締切:4月28日(金)まで


★なお今回、本講座お申込み特典としまして、

パーソナルコーチングセッション 30分×3回

をお付けいたします。

これによって、受講者様の状況に合わせた『非言語情報』を密にお伝えできます


☆本講座では、受講者様全員に必ず「守秘義務契約書」にサインをしていただきます。
(守秘義務には、本講座で学んだ技術だけでなく、誰が参加したかも含まれます。)


なお、本講座の詳しい内容についてのご質問は守秘義務の関係上、お受けできませんので、あらかじめご了承ください。



受講ご希望の方は、以下の必要事項等をご記入の上、



お名前(必須):

ご住所(必須):

携帯電話番号(必須):

返信用メールアドレス(必須):

ご職業:

年齢:

性別:



以下のメールアドレスにご連絡ください。お振込口座等の情報を折り返しお知らせいたします。



librearbitrecoaching@gmail.com 



それでは、ご連絡お待ちしております。


Libre Arbitre Coaching™️ 

舟生貴士