『真のゴール』発見法セミナーⅡ


私、舟生貴士は6 24日(土)に「『真のゴール 』発見法セミナーⅡ」を開催 することにいたしました。



コーチング理論において、最も重要視されるのが、「ゴール設定」です。


その中でも、「『真のゴール』の発見」は、その人の人生において最重要課題だと考えます。



本セミナーでは、コーチング理論を基に、私自身が捕まえた『真のゴール』、その発見法についてお話させていただきます!


これによって、参加者様の『真のゴール』発見に一翼を担えれば、幸いです。



*「『真のゴール』発見法セミナー」をさらに進化させました!



詳しい内容は以下の通りです。


・場所:東京近郊某セミナールーム。

山手線沿線を予定。

(参加者に別途お知らせいたします。)


・募集人数:5名様残り2名様


・日程:2017 6月24日(土)。


・時間: 14:00 16:00 (終了予定)


・受講料:お一人様 2万円 (税込)。

(6月23日(金)の15:00までに受講料をお振込いただいた方まで。)



参加者全員には、『守秘義務契約』を締結 していただきます。

(セミナー中に知り得た内容のみならず、誰が参加していたかも守秘義務に含まれます。)



プロコーチはもちろんのこと、コーチング初心者の方も大歓迎です!



☆詳しいご質問やお申し込みがございましたら、以下の必要事項等をご記入の上、


お名前(ふりがな)【必須】:

携帯電話番号【必須】:

返信用メールアドレス【必須】:

性別:


以下のメールアドレスにご連絡ください。


librearbitrecoaching@gmail.com 



それでは、ご連絡お待ちしております。


Libre Arbitre Coaching™️ 

舟生貴士