12月17日(日)グループコーチングセッション開催】


私、舟生貴士は12 17日(日)に『グループコーチングセッション』を開催いたします。



詳しい内容は以下の通りです。


・場所:東京都内某所、山手線沿線を予定。

(参加者に別途お知らせいたします。)


・募集人数:3名様まで。


・日程:2017 1217日(日)。


・時間: 14:00 15:30 (終了予定)


(参加者様の人数によって終了時間の変更あり。)


・受講料:お一人様 10万円 (税込)。

(12月15日(金)の15:00までに受講料をお振込みいただいた方まで。)



「グループコーチングセッション」とは?

コーチングセッションは、通常「対面で1 1」で行うものですが、グループコーチングセッションは一度に複数の参加者を1人のコーチ(この場合は、私、舟生貴士)が対面でコーチングを行うスタイルのものです。


メリットしましては、参加者同士による『コレクティブエフィカシーの向上』と経済負担の軽減などが挙げられます。


デメリットとしましては、他の参加者に個人情報がある程度知られてしまうというものが挙げられますが、

私が行うコーチングは「『非言語』による働きかけ」ですので、ゴールに関わることでも知られたくないことはおっしゃらなくて結構です。


また、万が一に備えて、参加者全員には必ず『守秘義務契約』を締結していただきますので、ご安心ください。(コーチングセッション中に知り得た内容のみならず、誰が参加していたかも守秘義務に含まれます。)



また、お申し込みは、団体でなければいけないわけではなく、もちろん個人でもお申し込みいただけます。



コーチング初心者の方も、大歓迎です。



☆詳しいご質問やお申し込みがございましたら、以下のホームページからご連絡ください。


http:// librearbitre.lolipop.jp/?page_id=307



もし万が一、上記のお申し込みフォームからのご連絡が困難な場合は、


以下の必要事項等をご記入の上、


お名前(必須):

携帯電話番号(必須):

返信用メールアドレス(必須):

ご年齢:


以下のメールアドレスにご連絡ください。


librearbitrecoaching@gmail.com 



それでは、ご連絡お待ちしております。


Libre Arbitre Coaching™️ 

舟生貴士